//images/tdw.png

パビリオンテント展

単独テントによる特別企画展

たくさんのブース展示が並ぶ会場とは異なり、自分だけのスペースを独り占めすることができるパビリオン型のテント。一定の規模感を有し、独立した世界観で自由に展示することが可能。インスタレーションやオリジナルの企画に適しています。2013 年はスペイン大使館とイギリス大使館がそれぞれ単独のパビリオンテントで展示し、2014 年にはルノー・ジャポンが出展しました。


TOKYO DESIGN WEEKの来場者を分析すると、デザイン業界内外の高感度生活者が来場しています。これまでの展示会ビジネスショーというよりも生活者へのブランドイメージや商品販促のアプローチなどを出展目的とする傾向が高まってきている。特に、ITやSNSの発達により、ひとりひとりがメディア化しており、TOKYO DESIGN WEEKの来場者は情報のアンテナも高いため、各社から効果的な波及効果に対して高評価を得ている。マス広告に反応しない、高感度生活者(エモーショナル・マーケティング)を取り込む場として、出展、協賛する企業が増加しています。

c_003.jpg

料金

ダイアグラム寸法期間出展料金
A 81m2テント(幅9m×奥行き9m×高さ4.13m) 通期 ¥6,480,000-
(m2単価 ¥80,000)
B 103m2テント(直径12m×高さ6.43m 多角形テント) ¥8,240,000-
(m2単価 ¥80,000)

ダイヤグラムA

pavilion_c2.png

(テントの仕様に関してはこちらを参照ください。テントの壁・側面はプラスティック製のカセットウォールとなります。奥行きは3m単位で増床することが可能です)

ダイヤグラムB

pavilion_d2.png

(テントの仕様に関してはこちらを参照ください。テントの壁・側面はプラスティック製のカセットウォールとなります)

※ブースで電力を使用する場合は、別途電気工事費が発生します。

出展までの流れ

説明会(任意) まずは説明会へ
展示会の概要をはじめ、お申込までの流れなどについてご説明いたします。
クリエイター 火曜14:00〜/金曜17:00〜
企業 火曜17:00〜/金曜14:00〜
(上記で調整が難しい場合はご相談ください)
エントリー
エントリーする
フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。
※完了時に確認メールが届きます。確認メールが届かない場合は、お手数ですが、info@tdwa.comまでご連絡ください。
コンセプトシート提出
コンセプトシート例
審査
ご提出頂きましたコンセプトシートをもとに、事務局にて審査致します。メールにて結果をご通知致します。
契約書
審査結果の発表後、出展申込契約書を担当よりお送りします。必要事項をご記入の上、原本を郵送にて指定期日までにご送付下さい。
出展料金お振り込み

契約書出展料金のご請求書を発行いたします。 指定期日までにお振込みをお願いいたします。

出展者説明会
出展者を対象とした説明会を9月上旬(予定)に実施致します。
出展者マニュアルに従って、運営・施工に関する部分を中心に具体的にご説明致します。

Recommend