インタラクティブ展
TOKYO DESIGN WEEKのメイン会場「Creative Lifeテント」内に特設スペースを設け、「INTERACTIVE」をテーマに、クリエイティブ系の企業が新たな表現にチャレンジできるスペース。 映像インタラクティブ、デザインテクノロジー、デジタルプロダクト、メディアアートインスタレーション、アプリ、ゲームなどのインタラクティブ性のある作品をメインとする企業展。
- テーマ:インタラクティブ
-
インタラクティブで、暮らしやエンターテイメントなど、さまざまな領域をデザインしたり、クリエイティブな提供を行なっている、企業にとっての多分野に刺さるクリエイティブな実演展示の場としてご活用できます。会場内のさまざまなイベントやプロジェクトを同時に活用することで、訴求力をより高めることも可能です。
- 募集要項
-
【エントリー期間】3月1日 ~ 7月20日
【対象者】企業(制作会社、クリエイティブエージェンシー、映像制作、インタラクティブスタジオ、デジタル・テクノロジープロダクションなど)
【応募後の流れ】エントリー → 審査(7月下旬)→ 結果発表(8月上旬)
【出展サイズ】9㎡ (3x3 木工パネル)(半期)
【出展料】500,000円(半期)
【会期】前期:10月24日(土)~10月28日(水)/後期:10月30日(金)~11月3日(火); ※通期の場合も10月29日は閉場します。
【特典】
・TOKYO DESIGN WEEK 2015 ALL RECORDSに掲載
・BS 日テレ「TOKYO DESIGN WEEK.tv 茂木健一郎の発想の種IMAGINE」で特集
・Tokyo Design Week Magazineに掲載
- 作品集例