"みんなが撮ったTDW"で1冊の本を作る
クラウドファンディングプロジェクト。

支援者がイベントの様子を撮影して、来場者の視点でTDW2015を記録します。TOKYO DESIGN WEEKの風景・プロダクトの写真を、来場・支援してくださった皆様に撮ってもらい、1冊の本にしよう!という企画です。総ページ数は、なんと500ページ!

毎年イベントに展示された作品や、ライブの様子を一冊の本にまとめた本「All Records」を出版していますが、これまではTOKYO DESIGN WEEKの会場と一部の本屋でしか販売していませんでした。今年からは、本の単価を下げて一人でも多くの方々に本をご購入いただき、来場者には年に一度のイベントをまた思い出してもらいたい。そして更に多くの方々にクリエイティブの魅力を知ってもらいたい。そんな想いをきっかけに、このプロジェクトは走り始めました。

会場の様子をカメラに収めてくれる方、イベントに来場することはできないけど本はほしい!という方、将来カメラマン一筋でやっていく!という方まで、幅広いコースがあります。10月24日(土)から11月3日(火)の会期中、お好きな日に会場にお越しください。会場内で撮った写真を、後日提出していただきます。