クリエイティブライフ展

デザイン性あふれる商品がCreativeLife展にて一般公開

 

TOKYO DESIGNERS WEEKのメインコンテンツ「Creative Life展」。12万人の高感度・高情報ユーザーが集まり、様々な企業および商品のプロモーションの場を生み出していきます。来場者は、ビジネスにつながるメーカーやバイヤー、デザイン関係者だけでなく、インキュベーターとなりうる高感度コンシューマー、そして多種多様なメディア。新たなビジネスパートナーとのマッチングが生まれる「B to B」の顔、流行を生み出す生活者と出会う「B to C」の顔、その2つの顔を持つ日本で唯一のインターナショナルなクリエイティブ・マーケティング・イベントです。


map-01.png

テーマ

Lifestyle & Technology

テクノロジーの進化によって、私たちのライフスタイルは大きく変わっていきます。時代の変化に敏感に感じ取り、時代のニーズを先読みすることが大切です。100年前に車が誕生した時、移動手段のみならず新しい産業構造や生活を変化させてきました。インターネットの登場は、ビジネスだけではなく私たちの情報伝達や人との出会い方、教育などに革新をもたらしました。テクノロジーの進化は、社会を生活を変える可能性を秘めており、私たちのライフスタイルやワークスタイルを大きく変えていくはずです。

map-02.png
出展企業


昨年の様子